« 2008年5月20日 (火) | トップページ | 2008年5月22日 (木) »

2008年5月21日 (水)

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」

あれだけ嫌気になった「ウォンカーウァイ」の作品

だけども、やっぱ見ちゃうんだなぁ~

今回も甘いぃ~~遠まわしの作品!!!

舞台はニューヨークのカフェ、しかしどうも香港風味??

後半はルート66を新車のジャガーのコンバーチブルで走りきるシーンもなんかミスマッチで苦しかった・・・・

カムバック「カーウァイ」ファイティングゥ~~が感想です。

内容度

脇役演技度

甘~~い度

美味しい度

******************

相変わらず内容は低めの評価。

070514_myblueberrynights_main 今回はノラジョーンズが女優デビューとこれもてんこ盛り。

彼の作品はサントラがエエネンネェ~~

モチロンロン今回のサントラは彼女の曲です。

エリザベスが付き合っていた彼が心変わりで失恋!よく立ち寄るカフェでブルーベリーパイを食べる役!

素朴な役柄だったので初々しい演技が逆によかったです!

********************

10054067402_s そんな彼女を見守るカフェのイケメン店員

ジュードロウ

失恋したエリザベスを見守りながら彼女に引かれていく役!。

店のケーキはすべて彼の手製。そんなことがあっていいのだろうか

ケーキ作って・ステーキ焼いて、そして彼女がいないイケメン!!いつもながらありえない設定!!

全国の男子の皆さん!!敵わないですよ!!そしてこんな男子おらんっちゅうの

しかし・・年取った!!!もうビックリ!私ももう30代後半だもんね・・・しゃ~~ないです。これが現実です!しかしやっとこさ私の好みになった気がします、

顎は最高に割れています!短くなったタバコを吸うシーンは良いね!!

Wallpaper06_1024 今回カナリよかった「ナタリーポートマン」

清楚なイメージを持っている私は一瞬誰かわからなかったくらいイメージチェンジ!!

ポーカー好きなギャンブラーの役、訳があってエリザベスとベガスまで同行する。ラストまではカッコいい女を演じきっています。

彼女に優秀賞~とても映画のスパイスになっています。

******************

327838view001 ラストはこれ!あま~~い!!あま~~い!!

ここまで2人の恋が進むのに300日という、相変わらず遠回りな作品!

こんなフレンチキスでアメリカンな人たちは終わるのか?って思うくらいキュンとするアジアの映画でした。キュンとするかは映画を見てください。

しかし・・どこかで見た内容???

恋する惑星!!ちゃうん?????

恋する惑星 デジタル・リマスター版 恋する惑星 デジタル・リマスター版

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

キャスティングは逆。内容はビンゴ!

トニーレオンがノラジョーンズ、フェイウォンがジュードロウ、香港がNY、ママス&パパスがノラジョーンズ。

この作品もフェイウォンが初作品、劇中歌はすべてフェイウォン、

ううん??やっぱり被る!!

ちなみにこの作品はの特級モノ私が恋に落ちた作品です。

まぁ~監督が一緒だしね、パクッっても文句なしだね。

*****************

なので一度も「ウォンカーウァイ」の作品を見たことがない人には斬新な作品ですが、見慣れた人にはお蔵入りの作品になりそうです

これは良かったがこればっかりもねぇぇ~

しかし睡魔を呼ぶ作品~~寝てしまいますからご用心ご用心

| | コメント (0)

« 2008年5月20日 (火) | トップページ | 2008年5月22日 (木) »