« お盆 | トップページ | 必殺最強チルDVDラベル »

2009年8月18日 (火)

ランラン18歳DVDラベル

Photo_2 久々の日記更新ですpaper

お盆も仕事で、盆明けてもやる気が出ず。

お金も無いだけにネタが出来ず・・・

そんな時はDVDラベルですねpaper

ただ今鑑賞中の「ランラン18歳」

昔「奥様は18歳」っていうドラマご存知ですか?

その幼妻ドラマに「韓国ドラマ宮~」をたして2で割ったようなドラマ

クラシカルなドラマですが結構面白い!

古い作品だけに意地悪な女子もなかなかレベルが高い(*^ー゚)bグッジョブ!!

102p4そんな意地悪キャラを紹介paper

主演のイ・ドンゴンを勝手に振って渡米

渡米先で勝手に結婚してバツイチになり帰国

帰国後元彼氏であり妻アリのイ・ドンゴンに熱烈ラブコール

バツイチとはトップシークレット!清楚を装い幼妻を陥れる

自己中過ぎる姉ちゃんpaperイ・ダヘさん!エデンの東では可愛い役ですがね・・・・・

かなり辛口な演技で面白いです

内容は典型的なラブコメ、祖父たちが勝手に言い名づけを決め結婚

愛が無い結婚生活から本当の愛が生まれるっていう展開paper

この展開がいいのよね~

ブログランキング・にほんブログ村へラベル作りました~使ったら押してね
にほんブログ村

|

« お盆 | トップページ | 必殺最強チルDVDラベル »

DVDラベル」カテゴリの記事

コメント

ど~も『夫婦でデート』です(^^)v
先週はお隣の奈良にいました(奥さんの実家)
『ランラン18歳』好きなドラマのひとつです。
後半・・・泣きますよ(^^)v

投稿: 夫婦でデート | 2009年8月18日 (火) 11時18分

夫婦さん>
ご無沙汰です
奈良は暑かったでしょ?また関西に来てくださいね
韓国ドラマファンは熱いです!
ランラン18歳は感動シーンがあるのですね?
楽しみです
ただ今11話頑張っています

投稿: うえじゅん | 2009年8月19日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆 | トップページ | 必殺最強チルDVDラベル »