« デコパッチでデコるiPhoneカバー | トップページ | ミツバチの羽音と地球の回転 »

2010年12月 4日 (土)

韓国ドラマ「華麗なる遺産」DVdラベル

Isann 以前から見たかった「華麗なる遺産」

期待は裏切らずとても面白い作品でした~

いわゆる典型的なラブコメpaper

主人公のハンヒョジュが可愛すぎます~~

おかっぱ頭したろ?ってくらいこの髪型可愛いですね~

しかし危険!!

私が切れば即効「三浦靖子」に大変身なのですι(´Д`υ)アセアセ

自分の容姿をしっかり把握しないと危険行為に陥るほど可愛い主人公でした。

内容は、ハンヒョジュ扮するウンソンは建設会社の令嬢、しかしある事件をきっかけに一文無しになり、自閉症の弟とも生き別れ、路上にて餃子を売り歩くほどになるpaper

そこで偶然通りかかった老婦人が彼女の目の前で転倒、記憶喪失となる、

自分ひとりで生きていくにも精一杯なのにもかかわらず、その婦人を1週間介抱し同居することになるpaper

身よりもいないと言っていた老婦人、実は大手飲食会社の社長Σ( ̄ロ ̄lll)

命の恩人と思い、老婦人はすべの財産を彼女に譲るという事を言い放ち

そこの家族も揉まれながら、直向に生きる話

恋愛モードもモチロンロンpaper

今で言うと・・海老蔵並みのボンクラ孫とのラブロマンスはなかなか面白いです。

とても元気になるドラマpaperぜひ見てください~

早速ラベル作りました

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

|

« デコパッチでデコるiPhoneカバー | トップページ | ミツバチの羽音と地球の回転 »

DVDラベル」カテゴリの記事

コメント


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://34797pu.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコパッチでデコるiPhoneカバー | トップページ | ミツバチの羽音と地球の回転 »