« オキナヒメジの煮付け | トップページ | ジーパンをスカートにリメイク »

2011年11月 1日 (火)

17chパソコンモニター

長年使っていたパソコンのモニター10年前に中古で1700円で購入したものですが

長持ちしました、

さすがに画面が焼け暗かったため画像の加工が本当に困難でした

思い切って購入することを決意!

しかしね~ピンきりですpaper本当はハイビジョン対応やLEDモノが欲しかったけれど

プーの私には15000円などキツイ・・・し父ちゃんが怒るしね~

なので普通の液晶のモニターを購入

Dsc_2869

ウンウン今までにない明るさ~

これで加工ミスもなく、コンテストでも落ちることもないだろう!!

スペースも広くなったしね~

最近パソコンを使えるようになった父ちゃんも綺麗になったと喜んでいました

「以前はゴミ捨て場やったわ!」ってさ!

切れるわマジで\(*`∧´)/

言い方あるけどね?ここの家の人は血筋ですわ。

時代の流れですね7800円での液晶でここまで見れるのは嬉しい限りです

これで5年持てばいいと思っています~

さてpaperモニターの具合が悪かったからの久々の更新じゃ~ございません

なんと先週から乳腺炎で調子が悪く最悪でしたがあんんとか日曜日の夕方には復活

茶々の長い長い2週間の下痢に私の乳腺炎と運悪続きでしたがようやく復活

Dsc_2867

こってこてなメニューとなりました

  1. 鶏肉は皮からしっかり焼きあげる、
  2. 肉をいったん取り出し、キノコを炒める
  3. (2)の鍋に白ワイン100cc水100cc、(1)の肉を加え弱火で10分ほど煮る
  4. 生クリーム100ccを加え少し煮て洋からし大さじ1を加えて塩コショウで味を整える

今回はパスタをあわせて頂きましたがメインのお肉料理でもOKのメニューです

乳腺炎治ったし、下痢も治ってのお祝いメニューとなりました

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

|

« オキナヒメジの煮付け | トップページ | ジーパンをスカートにリメイク »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オキナヒメジの煮付け | トップページ | ジーパンをスカートにリメイク »