« 高速バスで行く京都の旅ヽ(´o`; | トップページ | 猪肉のハンバーグとニセマツタケのトマト煮込み »

2012年9月19日 (水)

古家学コンサート

9月22日、「古家学」さんの上富田文化会館でコンサートがあります。
和歌山県民なら誰でもが知っているシンガーソングライター。

この人のファンになったキッカケは、和歌山弁のレゲエっぽく歌っていた。
Yhoo! You're! Yhoo! (ヨーユワヨー)という曲でした。

和歌山弁には馴染みがない私にはとってもかっこよく聞こえ、
すごい人やな~と思っていた頃、
和歌山マリーナシティーの隣の会館のロビーで
コンテナの上に乗ってこの歌を熱唱していました。

誰も聞いてない誰も立ち止まっていない、
それでも汗をかきながら一生懸命歌っていて感動しました。
あれから月日は流れ、目の前だった古家さんが、
遠く大きなステージで歌うなんて感動です。
あの時にサインしてもらったのご本人は覚えてないだろうけど、
私は覚えています。
チラシの後ろだけど、今でも持っています。

隣でベビーカーに乗って泣いていた息子はもう9歳
その月日無駄じゃないね。
コンテナの上で歌っていた古家さんは少しスマートだったけどね♪( ´θ`)ノ
22日楽しみです。

ぜひ皆さん見に行きましょう~
1348036666394.jpg


|

« 高速バスで行く京都の旅ヽ(´o`; | トップページ | 猪肉のハンバーグとニセマツタケのトマト煮込み »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速バスで行く京都の旅ヽ(´o`; | トップページ | 猪肉のハンバーグとニセマツタケのトマト煮込み »