« 岸和田SAのヒット商品。 | トップページ | アペロしよう! »

2016年6月13日 (月)

コールマン リビングレジャーシート360

先週から昨日まで「りんくうアウトレット」がセール
しかしなかなか行けずだったので、最終日行ってきました

いろいろファッションも目を引くものも多い中予算の関係でお目当一本に絞ってきました!



ハイ!お目当といえば ここしかないです!
早速店内はお客様で大にぎわい。
あったあった!!




リビングレジャーシート なんと催事値段を見てびっくり



催事戻り品として6980円!!
通常はこんな値段、


安くても税抜きで9800円など税込であれば1万円はかかるもの

そこになんとこの値段とくれば売れ切れていただろうと思っていたが・・
意外に人気薄・・
みんなランタンやテントを探していたみたいですね・・

じゃ!早速組み合わせてみました



端の部分が立つことで、砂や砂利が中に入ることもなく、虫も上がってく心配もない、そしてクッション性となっているので快適、
しかし … 3m 60cmの両面幅はさすがに大きく私のテントにおさまるかしょうじきしんぱいでしたが・・・



なんとかすっぽり収まりました
しかしぶるーしーとが幅が出てしまうのでまた改良したいとおもいます。

今まではお座敷にするとなれば、ブルシートその上にテントの中に敷く「インナーシート、その上にラグを持参しておりました、そしてテントで使うインナーシートの代わりに銀マットとエアーマットを敷いていましたが

しかしこれで一つで インナーシートとラグの用途が加わっているのでインナーシートは元あるテントに利用して、銀マットは持参しなくていいというわけです

それだけでも かなりの荷物が減りそうです


にほんブログ村

|

« 岸和田SAのヒット商品。 | トップページ | アペロしよう! »

キャンプ用品」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸和田SAのヒット商品。 | トップページ | アペロしよう! »