« サーモンのアラを使って「テリーヌ」 | トップページ | コールマン リビングレジャーシート360 »

2016年6月13日 (月)

岸和田SAのヒット商品。

何カ月ぶりに、大阪まで買い物、
金欠だったりで遠出することがなかったんですが、
あまりにも欲求不満となり、息子の試合が終わったと同時に、ビュンと大阪に行ってきました

AM10;30 白浜体育館



破壊王・・敵に1分40分後 破壊される・・
AM11;00阪和道紀伊田辺通過

PM12;30 阪和道 岸和田SA パー着( ̄ε ̄#)



キティ子と写真をパチリ

さて、滅多に阪和道を利用しない私には岸和田SAは必ず立ち寄るエリアでもあります

その理由はこの2品!


みかんパン 420円とナスのぬか漬け480円

ともにパンでなんと420円??ナスの漬物で480円っと
値段が高めですが・・これがうまい!

なんとこのSAの上位売れ筋ナンバー2とナンバー1!

毎回買ってしまうのは味がうまいからでもあります

しかし私は漬物が嫌い・・なので父ちゃんの父の日のプレゼントとして購入
早速今晩のあてになります

みかんパンはお風呂上がりのおやつで頂きっまっす!


にほんブログ村


|

« サーモンのアラを使って「テリーヌ」 | トップページ | コールマン リビングレジャーシート360 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーモンのアラを使って「テリーヌ」 | トップページ | コールマン リビングレジャーシート360 »