2008年8月12日 (火)

男子体操、総合

2の腕ランキ~~ング1位!

051125_1

北京オリンピック男子新体操「冨田弘之」君!!

この写真は去年体操世界選手権のメルボルンにて金メダルを勝ち取った写真です

運悪く今回の写真が入手できず・・・

個人競技で狙っています!!

まぁ~~見て!!2の腕とわき腹の筋肉!”!

051125_2

鶏もも肉のようでしょ??手羽先です!

ぜひ上から見てみたい!!この肩から腕にかけての筋肉!!

容姿はもうどうでもエエって感じ??

それくらい素敵な筋肉でした!!

******************

さてお昼からの総合新体操。は中国に届かず銀メダル!!

残念ながら中国チームには届かず・・2位でしたが十分!!

しかし中国勢強いですね!

だけど筋肉ないねん!!まったく見当たらない中国勢!!それなのにどうして強いのでしょうか?

私は筋肉オリンピック!

なおで冨田君だけでなく日本チームはマッチョ勢ぞろい!!

筋肉賞bellbellbellbellbellおめでとう~~

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

男子柔道66kg級

今日は海に泳ぎに行きました。

北島選手の影響でしょうか?フフフ

父ちゃんは友人とカジキ釣り。破壊王と2人で行ったので写真なしが残念です

すっかり火傷状態・・・熱いです

************************

さて北京オリンピック!!こちらも熱い!!

個々で目線が違うので見るもの楽しいですね。

ちなみに我が家で熱いのは「うえじゅん」のみ!!

父ちゃんは破壊王と別番組・・・狂っています

男の人でオリンピックに興味が無い人初めて遭遇しました!!

趣味が合わないって苦しいわ・・・

****************::

20050911_61036

さて今日のモムチャン!!

これはシリーズ化します!!

「モムチャン」とは韓国語で「マッチョ」という意味です。

そうです!!マッチョ好きなうえじゅん!!

イケメン度を「うえじゅん」のマニアックな目線で紹介します。

初のご馳走第1弾は金メダリストの内柴選手!!

おめでとう~~~~~

モムチャン度heartheartheartheartheart

パーフェクトです!

小柄の首が太い!!胸板はものすごく厚そうです!!

きょうつけ!が出来そうに無いくらい腕は太そうでした。

見えそうで見えないこれがgood

そしてかなりイケメンのモムチャン!!

勝利の瞬間はあっという間の技あり??

優勢と思ったけどひっくり返っていたので一本らしいです。

20080810k0000e050058000p_size5

チラッと見えた腹部!!もうねええ感じやわ~~~

********************

ちなみに水泳体系は好みでない「うえじゅん」

ムダ毛が無い男子なんて男子や無いわ~~

まさに「オネ~MAN」の目線で申し訳ないですgood

ゴツゴツマッチョ好きなうえじゅんは興味ナシ!

あ~あ久々に一番ご馳走な「内柴選手」でした。

そして中村美里選手おめでとう!!

寝技20秒は長いね・・・・

このドキドキ感最高だね!

ビバビバ!加油!ジャーヨウpaper

| | コメント (5)