2012年4月11日 (水)

チャ・スンウォン

1最近どっぷりはまってしまって・・・・

日記更新できず申し訳ない「うえじゅん」」です

見終わったらぜひたくさん日記書くまで許してください~~

それくらいはまってしまった「チャ・スンウォン」

父ちゃん要らんわ~~~ってくらいカッコいいです!!

よく注目してください!!

「半そでから湧き出た二の腕!

もうね、「はじめ人間ギャートルズ」に出てくるマンモスの骨付き肉みたいでしょ~

正直言って・・・昔は父ちゃんもそんなんやってんけどね・・・

もうあかんわ、でもええやんね!!よそにお熱するんじゃないもん!!

ほんと息が詰まるくらいの熱の入れようです!!

さて久々にUPしてこのネタか?と言われそうですが・・・

そうです!!

子供寝かして早速見てます!

これから見ます~~

カッコいいねん!!落ち着いたらまた報告しますね~~

今回本気!!

イ・ビョンホンから心移った「うえじゅん」です!!

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

大~韓民国の弁護士

353p00

久々に韓国ドラマネタ!皆さんがドンビキしちゃうネタ!

「大韓民国の弁護士」

結構面白かったですよpaper韓国では視聴率が悪かった様子、私的にガッツリはまった作品です。

最近大作が多い中16話というコンパクトな物語、内容も幼少時代がなく前半コメディー後半はシリアス、氷の心を持つ冷血人間がハートフルな男子に変貌するとお決まりパターンです。

やっぱりねぇ~こういうラブコメが好きなんですよね~

353p003 今回ヒロイン、新米弁護士の「イギョン」

同僚で彼氏だった弁護士にフラレ切れ込んだ先は・・・

なんと自ら弁護士になること!

6年間努力の末商業高校卒の学歴で司法試験に一発合格。

晴れて弁護士バッチを付ける

しかし初仕事は友人の離婚訴訟

それも冷血な金の亡者

それでも自分の誠意を貫く弁護士

かなり可愛い人!松嶋ナナコ風

353p002 そんなイギョンに弁護依頼をした冷血社長

「ハン・ミングク」

この名前・・・「大韓民国」っていうフレーズ

「テン~ハ~~ンミングク」

大が付いていないだけっていうコミカルな設定

この人が良かったのよ~

見た目はどうしょうも無かったけど、ドラマが展開しているにつれ、人間味が出てきて、「うえじゅん」久々に「ロックオン!」

チョア~~チョア~~お決まりの金持ちの役です。

やっぱり金持ちがいいのかな?

今回は強引な演出は無かったものの、しっかりヒロインの手を引くシーンはガッツリあります!カジマ率は若干低めpaper

353p001 まぁ~今回も「うえじゅん」のハートを射止めたオッパー「リュースヨン」

そしてヒロインを間に挟みハンミングクと彼女の手を引き合う相手paper

今回はヒロインイギョンの元彼氏

思いっきりフリ、渡米6年後帰国後、元彼女に猛アタックを展開する。

職業は敏腕弁護士でハンミングクの元妻の弁護を担当。

訴訟相手から恋のライバルとして戦う羽目になる

まぁ~リュースヨンは金持ちのエリートのツンデレ役がさまになります~

しかし後半はまたシミッタレタ女々しい男に変貌。

後半は頂けませんが前半はガッツリ白飯3杯ほどのイケメン度です!

少し痩せた彼!必見ですlovely

353p00_2 ハンミングクの元妻大女優の「エリ」

綺麗やわ~

彼女から離婚を切り出し多額の慰謝料を請求

しかし態度とは裏腹にハンミングクにかまって欲しい~~という未練タラタラな役。

振り向いてくれるはずが・・・計算外

まさか・・・・元旦那が、容姿も格差の友人「イギョン」に心を動かされていく!!!!

いつものパターンと知りながら「うえじゅん」もはまってしまいましたが、ポジション的に3番手のライバル的ポジションでしたが、意外に意地悪でない!

こっちまでみて同情した彼女paper

そこの部分が低視聴率だったのかもしれませんねぇ~

まぁ~私は面白かったんですがね~最近の韓国ドラマのストーリーの志向が変わりつつあるのかもしれません。

***************************:

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへさて久々に韓国ドラマネタでお願いします~

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

恋のめまい愛の傷

Opsdb50_l 高野山ネタもまだてんこ盛りですが「箸休め」

良いママも今日はお休み!

マニアックな「うえじゅん・ドラマサロン」です

短編ドラマ「恋のめまい愛の傷」

これはええわ~~~

久々に燃えた作品

一昔の「金曜日の妻たち」的なストーリー

そして懐かしき「ジャッキーチュン」や「カレンモク」と豪華な俳優人を起用。

キャスティングはカナリ無理がありましたが、

主演の「ジェリーイエン」が良すぎてOK!

あくぁいいい~~~~~~(可愛い・・)白ご飯3杯分に匹敵

するくらい。食いつける作品でしたImg2e4ddd18eh26sg_3

高校3年生の「琳君」

ジェリー可愛すぎ!good

パーカーを着こなし前髪下ろしてさぁ~

90年代丸出し!当時女子高だった「うえじゅん」は飢え過ぎて男子校の文化祭に行きまくりの日々!そこで唯一私服学校の「桃山高校」の可愛い男子を思い出しました。

だからってこんな男子はいませんがねぇ~paper

しかし首を切れば着こなしやカバンの持ち方、ちょっと猫背気味な歩き方などなどpaperフラッシュバック~Woo~~~

こんなおばかな「うえじゅん」を再生させないためにも

「皆さん!息子・娘は共学に行かせましょう!!絶対に!!

まぁ~こんな子通常いないよね?って突っ込みたくなりますが十分シュミレーションの対象になりますpaper

おっと・・話は脱線しましたが・・・・

Imgec07eb5deh2uxs_2 おっとpaper機内でもお隣さんheart02

Imgbd8506fdeh0ps2_2 なぜか宿泊先も一緒sign02

入り口で・・・・

待たれて・・・・

お花くれて・・・

こんな顔されたらねぇ~・・・・

ねぇ~~・・・・

Img09833feceh0xhs_2 ノンケだったらやっちゃうわよねぇgood

Img35023998eh146k

しかしこれだったらもうお話は30分で終わっちゃうんですよね~

てなわけで、期待通り思いっきり別れが来ます。そして3年後・・・

純粋な彼の心は傷つき「女たらし」と変貌crying

そして自分の婚約者の弟として再び再会。

ウフフフ~~さて女はどうする?っていうお話

さてpaper婚約者も内密な2人の関係を知らない。さて彼女はどちらを選ぶか!!って言うところに盛り上がります。

短編なので1夜にして親密に、そしてすぐ再会、その後結婚して、ラストを迎える、

息を呑む間もないほど展開が速いですgood

余計なものがない分だけに面白いですよ。

************************

だけどなぁ~「うえじゅん」は山奥に引きこもり、人が立ち寄らないエリアに住み、女子高出身でしょでしょ?

「偶然!!男子生徒と会うわけないやん~~~」

って絶対ありえない設定が楽しい!!!

最近田んぼ仲間にも言ったんですが「妄想劇は楽しすぎます」

こんなおばなか「うえじゅん」を再生させない為にも「子供は共学に行かせましょう」paper

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ韓国ドラマではないですがそれでもポチっとお願いします~

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

快刀ホンギルドン

2008082f272f052fc00614055f22122362e 長かった~~

祭りやイベントが続き24話見るのに1ヶ月はかかったドラマ

「快刀ホンギルドン」

想像以上の面白さに2倍速早送りのなしの作品

キャステング度goodgoodgoodgoodgood

ストーリー展開fullfullfullfullfull

胸 キ ュ ン  度heart02heart02heart02heart02heart02

ラストの終わり方down

今回はなかなかの高得点

そしてラストはワースト1

えぇ~~~~まじでぇ~って感じですdanger

まぁ~それでもラストまで大盛り上がりの作品なのでぜひ見てください~

2008082f272f052fc00614055f225446622 主人公の「ホンギルドン」扮する「カンジファン」

側室?って言うのかな?正室の実息子でない分肩身の狭い人生を送ったにも関わらず、寛大な心と強い意志を持ち、人々の信頼を受け、敵と立ち向かう、シャイな好青年。

如意棒を振り勇敢に戦うシーンは、友人達を中毒!!

今じゃ~みんなジファ~~ンssiと狂っていますpaper

おばちゃんパーマも許せるわぁ~~目がイイねん!!キュンlovely

しかし今回は私のご馳走ボーイはココに行かなかったのねぇ~

2008082f272f052fc00614055f225137122 愛を知らずに育ち、復讐の魂だけを心に秘め生き抜いた実の国王を演じた「チャングンソク」

モムチャンでもないし保坂尚希に似ている、「うえじゅん」の路線外!だけど結構良かったよgoodそんな冷血青年の心の氷を溶けた瞬間!!

愛を知らない人が本当の愛を知ると・・・・・

「うえじゅん」って弱いのよねぇ~

モチロンロン・ロックオン!されました~~~~

ポイントはたまに微笑!!これがもうたまりませ~~ん!

そんな正反対の男子2人のハートを射止めた130004029_l 彼女!

「ホ・イノク」を演じた「ソン・ユリ」っぺ!

可愛い~^たらありゃしない

私も大好きな女優さんNo1になりました

天然ボケのキュートさに無垢な心

そして鹿の目!

彼女が一番よかったなぁ~

前髪のうっとうしさを除けば・・・ねl!

2008082f272f052fc00614055f22449712e そ・し・て色気の無いキスシーンだったんですが!!好き!

こういう設定~~

「イノク」が思いっきり目をつぶっている様が、一番いい演出です。

どうしてこんなにしっかり目をつぶっているかは、ぜひ見てください!!

尊敬しますよ~~( ^ω^)おっおっおっ

この時の「ジファンssi」かん~^なりキュンキュンです!!

::******************************

2人の恋の行方、そして謀反を上手にコラボレーションして、とても楽しいドラマでした

C0061405_041180_2 一番楽しかった頃のシーンがこの2人

おじいちゃんのバトル

これはカナリ笑えます

左のジジィの

「ホォ~~ホッホッ~」

この声はずっと頭に残ります。

今回のドラマのキーパーソン

重要人物なんですがそれを思わせないキュートなジジイですgood

***************************

見た限りではコミカルな内容と思いきやラスト5話目くらいから急降下

かなりドロドロした切ない展開に・・・・・

そのギャップが大きいとドラマって面白いんですよねぇ~

だけどラストが・・・

ほんとイマイチ・・・・

不完全燃焼な「うえじゅん」でした。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへそうそうこういうランキング見つけちゃいました!!

ぜひぜひポチットお願いします

| | コメント (3)

2008年7月13日 (日)

ごめん愛している

歌っています~彼が歌っています~2番は日本語です。

久々に号泣ドラマ。

「ごめん愛している」

遅れながらの鑑賞。想像以上の完成度!!!映画のようなドラマ。

文句なしの久々の

fujifujifujifujifuji

アッパレ!!!!

****************

1

親の愛を知らない27年間の孤独な男の人生物語!

見事に「捨て犬」を演じた「ソ・ジソブ」

もうね彼は綺麗、はまり役だったんじゃないのかな?

だけど私には綺麗過ぎてロックオンされませんでしたが、素敵な演技でした。

友人たちはすべて「ジソブ狂」分かる様な気がしました。

***************:::::::::::*******

3

流し目No1

彼の魅力は目力!!

そして静かに流す涙ですね。

泣きます、泣きます、遅れながら泣きました

なぜ、こんなに悲しいドラマのかと言うと、

今回のドラマはすべて満たされないってのがキーワード!!

人生お金じゃないね・・・・・

お金で買えないものをしっかり紹介してくれますgood

そうです!得れないのです!!お金で得れないものを扱っている作品なので、とっても切ないドラマになったんだと思います。

そして、このドラマを見てお金で買えないものを見つけてください。

また一度見た人ももう一度見て、泣いてください~

ラストは衝撃!

もう、重たいので今日は「家政婦が見たファイナル」をみて気分転換します

2

ドラマとはかけ離れましたが

かっこいいジソブを堪能ください~

| | コメント (5)

2008年6月13日 (金)

ラストダンスは私と一緒に

Top

さて久々のマニアックゾ~~ン!!韓国ドラマ!!

「ラストダンスは私と一緒に」20話

まぁ~~久々にてんこ盛りドラマ

もちろん評価はgoodgoodgoodgoodgood合格点

  1. 交通事故
  2. 記憶喪失
  3. 4角関係
  4. 御曹司と貧乏娘の恋
  5. 王手企業への就職
  6. かなり演技力切れ込んだ恋敵

これで面白くないわけがない!!

早速内訳を紹介!!

Cp02カン・ヒョヌ(チャンホ)=チソン

住宅会社??「ダイワハウスや積水などの大手」の御曹司、親に反発して写真家に転進、しかし帰国後すぐ事故。後遺症で後記憶喪失、後に「チャンホ」として1年間過ごす。

イケメン&金持ち&性格良し&写真家とスーパーBOY

Cp01

そんなイケメンを虜にする「チ・ウンス=ユジン」

田舎の山奥で父親とペンションを経営、ひょんなことに記憶喪失になった金持ち「ヒョヌ」と暮らす。

西田ひかる似のボインちゃん、かなり可愛いが気が強い

性格良し&容姿良し、ボインちゃんの文句なしの可愛い子ちゃん

しかし・・・そんなイケメン&可愛い子ちゃんを放置しているわけがない!!!up

Cp03 敵チーム女子代表「ユン・スジン」

令嬢&創作アーティストと2足の草鞋さん。

10年間好きだった「ヒョヌ」をあらゆる技法で手に入れようとする極悪人dash

顔、森昌子似、我がばっかりの根性腐敗女

Cp04 男子部門は「チョン・テミン」=リュスヨン

幼少時代の復讐を果たすために会社に乗り込み、乗っ取る計画を企てるが、想定外に「チ・ウンス」にゾッコン!骨抜き状態になる。復讐から、恋の争奪戦に脱線し、路線変更する

「うえじゅん」ご贔屓スターheart04

**********************

Desk080422001 はっきり言って「チソン」jカッコヨスギィ~~ン

  1. 1>小顔heart04
  2. 2>声は低いheart04
  3. 3>歯並び抜群heart04
  4. 4>笑うと頬骨が出るheart04
  5. 5>片手運転似合い過ぎheart04
  6. 6>家の前で車を止め、帰らないheart04
  7. 7>子犬のような目!heart04
  8. 8>永遠や運命を連呼heart04

もう彼にはかないませんね、「オールイン」ではかっこよくなかったのになぁ?磨かれたのですね!!

733279870003718252 今度のリュ・スヨン最悪にかっこよくないのですが、それでも素敵!!

1>下の歯、八重歯2本が後半目立ち、般若顔に見えるcrying

2>ひつこく家の前で待ちキモ度120%crying

3>暑苦しい髪型に背広crying

ぜひ「18・29」のリュ・スヨンでお口直しを推薦!!

早く「不良カップル」みたいわぁ~~んlovely

とりあえず泣けます!!ときめけます!!私的に「宮~」以来のときめき度120%でした。

| | コメント (2)

2008年4月30日 (水)

韓国ドラマ「魔王」

おかげさまで「打倒和歌山南部」のブログが

「3万件突破!!」

ありがたいです~これからもマニアックなネタですがご贔屓に願いますhappy02

******************

無事見終わった韓国ドラマ「魔王」

私の大ファンだった「チュジフン」

しかし今回の役どころは難しい役どころだっただけに、魅力が発揮できなった作品だったような気がします

だけど上の動画はチュジフンが一番ご馳走なシーンがてんこ盛りの動画です。

このシーンが一番よかったシーン。「口に付いているよ」って言うシーンがお勧めです

しかしブログの右上の「ステッカム」「うえじゅん」のコテコテ声動画は一度停止してもらってから「チュジフン」のご馳走を鑑賞ください

****************

内容goodgoodgood

チュジフン、かっこよさ度goodgood

オムテウン、かっこよさ度heart02heart02heart02heart02heart02

なんと!!「うえじゅん」心変わり!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それくらいオムテウンがステキング度がUP!!

詳細を詳しくご紹介!

***************9291567_2 

カン・オス刑事(オムテウン)

父ちゃんが議員さんの生粋のボンボン。親の愛情が欠けてしまったボンクラ息子、しかし17歳の死傷事件以来、改善!不良から刑事に転進した、ドラマならではの刑事

9291565

オ・スンハ弁護士(チュジフンheart02

鋭い目つきの冷静沈着な弁護士、しかし笑うことを忘れてしまう過去を背負って生きている。

しかしカッコいいのはいいね・・・

9291568 ソ・へイン(シンミナ)

エスパー真美でなくエスパーへイン。透視能力のある図書館司書の彼女、

かなり可愛い!

透視させたら日本一

********************

主な登場人物はこれまでですが、「うえじゅん」がマニアックに紹介したい人物を紹介!!

10243723 韓国ドラマ「復活」のときのカナリ悪役だった役名「チャンドンチャン」

今度は立派な元刑事の弁護理事長!!

そして・・・

10814943 これまた韓国ドラマ「復活」の時に「チャンドンチャン」を殺そうと追っかけていたヤクザさんが今度は刑事の局長役!!それも上の人とは師弟関係というとてつもない設定!!

復活を見ていた皆さん「心の準備」必要ですgood

10243697 そしてこの気持ち悪い悪い容姿の彼はなんと!!韓国ドラマ「復活」のオムテウン扮するシンヒョクの「秘書役!!」のひと!!

特殊メイク???それとも増量した??ってくらい容姿が変わったので気づかなかった人もいるだろうけど、気持ち悪かったですよね~~名演技ですgood

*********************

色々と書き込みたいですが長くなるので

「うえじゅん」ご馳走シーンを紹介

9724656 右の写真の彼!!!!!!!いい役どころです。腕最高にご馳走でしょ??しかし5分で終了・・・モムチャンで楽しむにはここまででした・・・

*****************

残念ながら「うえじゅん」涙なし。ときめき度もなしの不発に終わった「魔王」

しかしストーリーは面白かったです。

それも「チュジフン」君の鍛えあがっていない「もやしっ子」のプールシーン。これはNGですよね~~

オムテウンのが見たかったなぁ~~~

とにかく「オムテウン」名演技でした!

主題歌もアマァ~~いボイスで歌い上げています。

意外な心変わりに「うえじゅん」驚きですeye

よし!ときめきを取り戻すためにもう一度「宮~」見ることにしますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

フルハウス

最近見たドラマで一番面白かった「フルハウス」

コミカルなドラマです。

主演の「ソン・ヘギョ」が可愛すぎて主演の「ピ」がどうも頂けなかったドラマ。

だけど私には若すぎて魅力が理解できませんでしたが、友人達はすっかり「ピ病」でとろけそうになっています。

主演の2人にどっぷりはまるドラマってないとい思います

お勧め度goodgoodgoodgoodgood

イケメン度bell

ときめき度heart02heart02heart02heart02heart02

久々に高得点なドラマ!

******************

S03_011 ある理由で大スターの「「ピ」扮する人気俳優スターのガンジェと契約結婚することになった「ソン・ヘギョ」扮する平民の一文無しジウン。表向きは大恋愛の末の結婚、しかし本当は家政婦、ガンジェに日々こき使われる毎日。

S07_021 実はガンジェには幼少時代から恋心を抱いていた自分の専属スタイリストのヘウォン。あてつけるように結婚を決めたので、ガンジェは彼女の前に立つと骨抜きになってしまう。

しかし彼女はガンジェの友人が好きだった

S15_021_2 写真右のミニョク、設定ではイケメン王子らしいがどうも私はそう思えない容姿ですが、役柄はかなりのイケメンでした。彼はジウンに一目ぼれでスーパーアタック。眉毛が異常に濃いのを注目!

********************

いがみ合っていた2人がどこでスイッチが入りロックオンしていくのかはドラマでぜひ味わってください!

「ピ」君は「オバQ」の弟の「O次郎」風だったり、ハリウッドスターのウィルスミス風だったりSMAPの香取君風だったり、体操のお兄さんの「弘道兄さん」風だったり、とにかく「たれ目」に「お日様のような「ぷっくり唇・にっこりお口」が弱い人にはかなりストライクな容姿。

せひ見てください~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

恋人・Lovers

この2~3日日記を更新していない間・・YouTubeのUPした作品が3つも・・

エラーで送信していなかった様子。紛らわしいですねbleah

昨日見終わった「恋人」とってもペースが早かった作品。

なぜこんなに早かったと言うと・・・

「イ・ソジン」がかっこよすぎ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ただただ・・それだけのドラマでした。

ドラマ展開は今まで見た中でランクが下がりますね・・

******************

トロッコ電車みたいにゆっくり・・・ゆっくり・・・止まることもなくゆっくり・・・決して急行発車することもなくゆっくり・・・とってもゆっくり過ぎるので物足りないドラマ・・

だったらどこが面白かったの??って皆さん思いますね。

今回もマニアックな「うえじゅん」目線で紹介します

まずその1!「イ・ソジンの脱ぎっぷり!大放出」

11297415 

さて脱ぐ!

11297418

ほら脱ぐ!

11297422

キタァ~~~ご馳走!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てなわけで「イ・ソジン」演じる愛を知らないやくざの社長「 ハ・ガンジェ」

硬派な役柄にもかかわらずお茶目なシーンも・・・

01_2

笑うと歯並び抜群!!ウッフォウッフォブヒブヒsmile

すかり「うえじゅん」は「イ・ソジン」病にかかっています

***************

しかし申し訳ない・・・もう「イソジン」だけがカッコよくていいドラマ

それ以外いいところを見つけることが出来ませんでした・・・

11531601_2  ライバルのパク・ユジン女子もこんな不細工・・

男の前では可愛い女ですがこの顔は嫌いな女に下衆な言葉を浴びせながらの顔!だから捨てられるんだ!!フフ~~ン

耐えれませんcrying

Img_road03_2 唇薄~~~ぃ!もう見た目で軽薄そうでしょ??カワイそうなボンボン息子の「カン・セヨン」どこかで見たことのある・・・

おうおう!!「PaPaパパ」でイ・ヨンエの弟役の人!!ビックリ!こんなに変わるんだぁ~今回の役はイマイチでした

***********************

さて今回のドラマの内容は何もなし!4画関係の奪い合いのみ!だからなのか??

とってもメリハリがない展開。

だけどしっかりキュンキュンさせてくれたのは、「イソジン」がかっこよかったからheart04

11293773

助けるでしょ!

11229125

飛び蹴っちゃうでしょ!

11532301

家の前で「カジマ」(行くな)と言うでしょぉ~

  11297612_2

こんな姿で歩くでしょ!

11228638_2

グッドラックでしょ~~~

****************

本当にこれまでにないかっこよさに、驚きを隠せない「うえじゅん」

是非是非!「イソジン」病になってください!

そうそう!!忘れていました!番外編!!

マニアックな「うえじゅん」老け線大好きです。

Img_road02_2 ただのおっさんと思うでしょ????

戦闘態勢に入ると、メガネを内ポケットにしまいこみながら闘争!

一気にとび蹴りに回し蹴りと想像もつかないほどのフットワークの軽さ!この意外性に「うえじゅん」

ロックオン!

さすがです!ドラマ上の奥様は干支が1回り違うくらいの若い奥様がいます。さすが!これはかなわないですね~

「大卒のやくざ」なんていません!!意外なイケメンをお楽しみください!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

18・29妻が突然18歳?

前回のドラマ「復活」重い内容だったので、お口直しに軽いラブコメディーを見ました

今回の脚本は「私の名前はキムサムスン」を書いた人、期待していました。

期待通り面白かったです。

妻が記憶喪失になり29歳の人妻から18歳の高校生!!!

すごい設定です。

だけどそれがキュンキュンさせてくれるシーンが多かったので楽しく見ることが出来ました。

6774_m 「オー必勝」のサブ(補佐役)だった人!まぁ~可愛かったですよ。

交通事故で部分記憶喪失になり18歳の頃だと思い込む役。

「真実」の悪い役立ったの人なのにすっかり「うえじゅん」は大ファン。18歳をしっかり演じていていました。羽野あき風味でよかったです。

6774_n 久々のロックオン・ボーイ!!!容姿的に微妙でしたが役柄がとっても良かったので惚れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

内容は単純、俳優で相手役の女優に求愛されるけど気づかない、ほど女に対して鈍感男の自己中男、奥さんには誤解され離婚を突きつけられた翌日に奥さんが記憶喪失。これをきっかけに奥さんの愛を取り戻すために努力する。

6774_o 早く奥さんと別れて欲しいと思っている容姿No1の人気女優。容姿はピカ1!だけど性格はワースト100!!根性ババ女を演じています。

振り向いて欲しい人には振り向いてくれないってのも不幸ですね~そんな不幸度は結構見物!!

6774_p 18歳に戻った奥さんにロックオンされて暴走する高校生。クラスでも容姿も頭もトップな男子、ムンムンするシーンは結構切ないです。

*****************

今回は内容は簡単です、夫婦愛に亀裂が入った2人が修復していく物語です。

だけどこれ見て「父ちゃんかまってあげないとな・・」と思いました、。

夫婦の愛が冷めている人にお勧めです。

まぁ~そんなわけで書くことが無いので「リュスヨン」満開で紹介!

You Tubeの動画でお楽しみください~~~

ええやろ??っりゃろ??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして一番お勧めはやっぱり「リュスヨン」ですがその高校時代の彼が最高なんです!!

カッコいいよ!!

****************

さて今日は長めに書いてしまい・・・これが最後です!!

韓国食材がやってきました

1

今回も大量です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧