2011年12月22日 (木)

韓国ドラマ「マイダス」DVDラベル

Maidasu ちょっと連続で更新!

年賀状も作らずこんなラベルばかり作っている「うえじゅん」です!

韓国ドラマ「マイダス」のラベルですpaper

この顔!「チャンヒョク」かっこいい~~~

今回「ヒョットコお口」が気にならない!!

前作「チュノ」とはガラリと変わり、金持ち弁護士paper

薄汚い役が定着気味の「チャンヒョク」ですが

敗れた服より、俺はスーツに合うのよ本当はup

って、言いたくなるくらい世の主婦に見せ付けたドラマheart04

まだ見ていませんが壁紙かっこよかったわ~

うっとりしている場合じゃないんですが・・・うっとりしちゃうほどのかっこよさですpaper

さて!早く年賀状を作らねば・・・

頑張ります!

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年12月20日 (火)

韓国ドラマ「検事プリンセス」DVDラベル

Kenzi 最近携帯ゲームにはまり込んで

さっさと、寝ながらゲーム( ´艸`)プププ

おかげで年賀状も韓国ドラマもご無沙汰です。

前回の「マイプリンセス」は序盤はノリノリ

後半はダラダラとした展開で16話にもかかわらず進まないドラマでした。

その間友人が「このドラマ最高やねん」と

はまり込んでいたドラマ「検事プリンセス」

見た目パッとしませんが

昨日から見だしたら・・・おもろい!

それも「パクシネ」かっこいいわ~

「必殺チル」でもご満喫だったけれど、。今回は2番手paper

期待は最上級!!!

お勧めはなんてったって、足の長さと華奢な容姿!

そこから想像できないほどの「モムチャン!!!」

かなり腹部は「クロコダイル仕様」ですので最高!!

ソンスンホンもご自慢ですが、私にはちょっと押し売り感覚だったたぶん

「こっちが見たい!!」と要求しちゃうほどのあっさり感に注目good

さて、こんな時間も惜しいほどのはまり様ですpaper

年賀状は・・・、また明日ということで・・・

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

韓国ドラマ「マイプリンセス」DVDラベル

Mai お久しぶりのDVDラベルです~

この前見ていた「恋人作り」も30話無事鑑賞

面白かったです!

そしてこの調子で軽いラブコメを見ています

ソンスンホン久々のドラマ!

それも最強タッグの「キムテヒ」

今回は直向なドジの役柄

これは面白くないわけがない!

ふんわりしたラブコメ「マイプリンセス」

キャステキングも最高ですが、ほかの俳優人がまたいい!!

私の大好きオッパー「リュウスヨン!

兵役からの復帰作だけにホッソリ締まってカッコいい!!

ソンフンホンと並んでも顔が小さくなっています!

どっちもいい男子!!それに貧乏学生がなんと皇室の皇女だった!!なんていう設定ですから~最高です

ツンデレ男子の「ソンスンホン」が天真爛漫な「キムテヒ」に振り回される様子が最高です

そして16話という短さ!これだったら今月中にも鑑賞できそうな気がします~

まだ2話までですがかなり面白いです!

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年10月14日 (金)

韓国ドラマ「恋人づくり」DVDラベル

Koibito 韓国版「白い巨塔」が良かったおかげで

次!ほっこりラブコメを探していたら

白い巨塔でドンウク役で出演していた

キ・テヨンのドラマがあったので見てみたら・・・

面白すぎる!!

「恋人づくり」

この人「テロワール」にも出てたわ・・・と後から思い出し、どっぷりはまってみています

だけど相手役の「ユジン」がキツイ・・・

気の強い役柄だけにあまり乗る気がないですが、ホームコメディーなので面白い!

カッコいいとかはまだスイッチ入ってませんが、内容が面白いですpaper

実際この2人今年の6月に結婚したし・・・そういう意味では燃え上がるドラマかも??

地味な作品ですが笑いあり泣きありトキメキありと30話死ぬ思いですscissors

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年9月28日 (水)

 韓国ドラマ「コーヒーハウス」DVDラベル

Coff まだ見ていません「コーヒーハウス」

カンジファンのドラマです。

ホンギルドンのカンジファンより、

若君の「チャングンソク」がお好みpaper

だけどカンジファンドラマは大好き~

早くみたいですが、なかなか見たいものが多く

進みません~

ひとまずラベル作りましたpaper

ラベルにしやすい壁紙はありがたいですね~

ただ今「白い巨塔」にどっぷりはまっています.

残り10話!!一番いいときに夜は父ちゃんは「報道ステーション」やろ???

切れ込みます( ゚皿゚)キーッ!!~~~~~~~

このドラマを見るときはいつだろう・・・

また感想書きますね

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年9月24日 (土)

韓国ドラマ「白い巨塔」DVDラベル

Siroi_2 夏休み明けから見てたけれど、「トキメキ」と見ていたらつい・・お蔵入りになっていた「白い巨塔」

「アテナ」があまにりも面白くないので、

また見出しました

ウンウン面白くなってきてね~

今どっぷりはまっています(v^ー゜)ヤッタネ!!

だれがカッコいいとかトキメク~~っていうのはまったくゼロですが、野望や野心!

人の汚い心の描写が面白いです。

大病院の成り上がりが見ものです

日本でのドラマのリメイク版、友人は誰も見ていなかったけれど、

私自身が「白い巨塔」大好き、面白いよね~

今回は田宮次郎の時の演出より唐沢が演じたイメージで作ったみたいですね、

「キムミョンミン」の顔の四角さが唐沢っぽいですpaper

初めて見たときの感想ですが、この人「ベートーベンウイルス」の主演の人でしょ?イメージちゃうわ~~

役柄によって7変化するのはアッパレfuji

ドンドン面白くなってきます。

地味な作品ですが、面白いですよ

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

韓国ドラマ「アテナ」DVDラベル

Photo やってきました~~

私のご馳走俳優のドラマ~「アテナ」

イ・ビョンホン主演の「アイリス」の続編的なドラマです。

工作員とテロっすかね?

どちらにしても脂の乗った「加齢臭」と程よい小皺がお好みの「うえじゅん」ですからね~

最高のキャステングじゃないですか?

この前見ていた「トキメキ~」は

若すぎるわ!

やっぱり男剥き出しの俳優人が良いですね~

ドラマはご無沙汰だった「チョンウソン」お帰り~~的な気持ちで迎えています。

私の鼻息とは反比例しているのがヒロイン役の「スエ」がねぇ~

どこまでいい味出すかってのが見ものですpaper

私のオッパー「チャンスンヨン」がかっこよすぎ~~~~~~~~

早く見たかったが・・・・昨晩父ちゃんがTVの前を動かないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

どこまで私のプライベートを邪魔をするんでしょうね・・・

今日は譲ってもらおうと思います。

よかったら素敵なラベルができました~

********************************

昨日は中秋の名月でした

幾分も明るい夜でした。夜道の電灯がいらないくらい明るいんです。

通常の満月とは違い、3倍ほど明るいんです。実家にいたころには気づかなかったんですが、本当に明るい1日でした。

なんと早いもので山奥に来て10年目となりました。

自分の中でテロの9.11と、この名月は毎年思い出深い日でもあります。

あのころが懐かしい~とちょっとシュールな気持ちになるんですよね~

なんか思い出すと泣けるんですが、今年も楽しく過ごせるようにと誓うんですよねpaper

おっとpaperしんみりしましたが、皆さん昨日はしんみりできましたか?

まぁ~初心忘れず暴れまくりたいとい思います( ^ω^)おっおっおっ

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ 使ったらぽちっと押してくださいね~お願いします
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

トキメキ成均館スキャンダルDVDラベル

夏休みも無事終わり平和な朝を迎えています~

この40日間は素晴らしい充実した40日間!

日記もほとんど更新できず、韓国ドラマもあまり見れませんでしたが、かなり遊んで

浪費した40日でした

  1. 海は2回
  2. 花火大会3回
  3. バーベキューは2回
  4. 川は週4回
  5. プールは7月末までビッチリ
  6. 大阪に買い物2回
  7. 映画は2本
  8. アドベンチャーワールド1回
  9. 「とれとれの湯」3回
  10. クラブ1回
  11. 新宮市まで飲み会1回
  12. アマゴ3匹釣った。

はっきり言って遊びすぎですpaper

父ちゃん、これ見たら発狂するやろなぁ~

ちなみに映画は「トランスフォーマーダークサイド」と「カーズ2」

残念ながら「ハリー最終輪」までは金銭的に手が届かず・・

9月末までには見に行く予定ですがよく見に行きました。

海は2回ってのが今年は少なかったですね~

その分家の前の川で遊べるようになったので、そっちばっかり。

経済的にも大助かりでした~

破壊王も10mしか泳げないんですが・・・・・海は好きです

来年は短期のスイミングに行かそうと思った夏でした。

茶々も海デビュー川デビューでこんがり日焼け、たくましい体になっています。

そんなこんなで無事夏休みが終わりました。

これから2学期、体育祭の練習や九九の暗記など課題が多いですが乗り越えて頑張ります!

Tokimeki さてpaper久々にラベル!

忙しくラベルも作れなかったんですが、

早速まとめて作りました!

「トキメキ成均館スキャンダル」

面白いですよ~

かなりはまってみています。

残り3話!今週中には見れそうです!

東方神起の「ユチョン」主演ですが

私は「ユアイン」がいいなぁ~

だけど、まだ私はトキメキがまだ無いんですよね~

のこり3話でときめくことができるのか?心配になってきましたが面白いドラマです~

さっそくラベルを作りました~

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

韓国ドラマ「メリーは外泊中」DVDラベル

Meri やっと我が家にやってきました~~~

巷では「グンちゃん」とか言われているんか??

TVで最近「好きな食べ物は?と聞かれたグンちゃん。

答えた返事が・・・「蒲焼」

私は「うなぎの蒲焼になりたい」と思っちゃいますが、狙って答えたのか、本当に美味しかったのか微妙ですが、「蒲焼・・・ってsweat02

こんな可愛い容姿だったら、ぜひ「天ぷら」とか言って欲しかった「うえじゅん」です

スンデ丸かじりも似合わない彼の最新ドラマ

「メリーは外泊中」ですpaper

さっそくランキングアップアクセス数アップを図り、見ずに作りましたよ

今回はまずまずかな?可愛く仕上がったと思いますscissors

昨日まで「ユンサンヒョク」だったんですが・・・やっぱり最高なグンちゃんlovely

老け線は老け線でおいて置いて、若い若いゾーンもね!up

ってなわけでテンション上がりまくりです。

グンちゃんもステキングですが、「赤と黒」に出ていた「キムジェウク」君も

かなりご馳走ゾーンなので今からウキウキですheart04

友人も見終わった後、かなり復習練習したらしく、別れが名残惜しいとのことでした。

わぉ!そんなん言われたら「白い巨塔」見てられんわ~~

明日から乗り換えてグンちゃん見たいと思います。(・∀・)ニヤニヤ

ちょうどね、白い巨塔のラベルも同時に作っていたんですが、真逆のタッチで重いヾ(*゚A`)ノ

こちらは原色の明るい目、白い巨塔は曇り空のダークトーンです。

近日中にUPしますのでお楽しみに~

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

韓国ドラマ「お嬢様をお願い」DVDラベル

1久々に燃えこんだ作品「お嬢様を願い」

久々に燃えたわ~最高なドラマでした。

最近あらすじを書くことが少なかったなぁ~っていうより書くほど良い作品が無かったっていう感じかなぁ~私的にラブコメ部門で上位3位入賞!!!(うえじゅん勝手なランキングでした)

Img_578654_7484348_1 見てpaperこんなとがった服着ているのと極太アイラインは

レディーガガかユンウネ扮する令嬢のカンヘナぐらいしかおらんのちゃう?

ってくらいなキャラ設定ですが

尖ったナイフのハートを持つ冷酷卑劣なお嬢様

しゃぁ~ないね、両親を早くなくし、愛を知らない訳だから

わがままし放題の裏には孤独愛という彼女

そんな彼女には大勢の執事がスタンバイ

彼女の気に入らないことがあればすぐさまクビΣ( ゜Д゜)ハッ!

そんな奔放的なわがままに手を焼く叔父が、秘蔵っ子的な

執事を見つける!!

Imagecakwlymp 私のオッパー「ユンサンヒョク」扮する「ソ・ドンチャン」

見てこの顔!画像悪いわ\(*`∧´)/

もっとかっこいいねん!

おっと・・・脱線!!

このソ・ドンチャンが偶然に事故のようにツンデレお嬢様と遭遇、そして借金のために身売り覚悟的に執事になります

ちなみに元人気ホスト

女にどれだけ貢がせる?ってくらい稼いでいたらしい・・・

もう~私も貢いじゃう!ってくらいでしたよpaperアブナイアブナイ

そんな人でしょ?簡単に女に心を奪われないんちゃう?って思うのにすぐ奪われる!!ここが笑えるよね~~もうね出会ってすぐロックオンやもん!

「ユンウネ恐るべし!」わぁ~私でも好きになるくらい可愛かったわ確かに・・・

だけどね「宮」でもだいぶかかったでぇ?今までに無い女子だったのか?っていうことにして、好きになったものの身分的に天と地。心耐え忍ぶことになります

125118424089816411234 そこで、出てくるのは白馬の王子!

馬に乗ってくる!!んだから笑える、それも白い馬だからほんと白馬の王子さんのご登場

「カンヘナ」の初恋の相手にちょっと似ているだけで

「カンヘナ」が好きになり猛アタックされる彼「チョンイル」扮する「イ・テユン」

最初は彼女のアプローチで動揺していたが気持ちの重さが逆転、

後半では思い悩み、お決まりの演出「バーのカウンターでストレートに洋酒を飲み酔いどれ」ていきますpaper

かっこよかったけれど、段々気持ちが重くなって前髪が上がっていきます

なぜだか上がっていきます??それがカナリ笑えます!!

それが滑稽で( ´艸`)プププそれも見ものですが、かっこいい彼が生かされていない役どころでした。

***************************************************

D44fa1f7 ちょっとこんな風に空港で担がれたいと思いませんか???

「うえじゅん」の熱望願望シーンがまた一つ増えたドラマでした

ちなみに「うえじゅん」彼氏としたい行動ランキングは・・・

  1. 波打ち際で字を書いていちゃつく
  2. 小道で自転車二人乗り
  3. 都会の街で立ち食いショッピング

今までこれだけでしたが増えました!「空港でかつがれる」

いいわぁ~

私が父ちゃんに今熱望しても無理な設定paper

  1. 白良浜では字がかけないほどサラサラ~~な砂
  2. アップダウンが激しい山奥での大人の二人乗りは心拍数上がり過ぎ注意!
  3. 市内にてウインドーショッピングは若者向きの店が無い

久々にコッテコテな演出のラブコメでした。

正直「イケメンですね」より良かったなぁ~というのが正直な感想です!

Ozyouドラマ設定でツンデレが彼女って言うことがなかなか気に入らない友人もいましたが

私は意外によかった作品でした

意外も何も・・

めっちゃよかったです!!

たとえて言うなら「やまとなでしこ」のようなツンデレ度

ユンウネが可愛すぎてよかったのか?

と思ったが・・・

「ユンサンヒョク」がかっこよかった

それだけでご馳走になったドラマでした

さて熱く語りましたが、本題のラベルです

できはいまいちですがどうぞ!

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

より以前の記事一覧