2012年5月 1日 (火)

リスナーさんから頂き物

4月から始まった南紀白浜ビーチステーション「We Love 南紀白浜」
火曜日のパーソナリティーを務めさせてもらって1ヶ月が経ちました。

何とかドキドキ感は緩和したものの、まだまだ不慣れでいつも終われば反省の日々(−_−;)
少しづつですが、緊張感が若さのアドレナリンを放出してくれている気がします。
思い切って、悪あがきしちゃってます♪( ´θ`)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のコーナー「アイラブ シネドラ」はとってもマニアックですが、本人ノリノリで申し訳ないくらい
あのコーナーに力をいれています。
あれね、実はネットなどで引用してますがほとんど私のシナリオやからね、
天才を感じます\(//∇//)\
そんなマニアックなネタを思う存分放送できる「ビーチステーション」さんに感謝です♪
───O(≧∇≦)O────♪

そして、ありがたいことに、リスナーの方から初めての頂き物\(//∇//)\
って言っても、私が欲しいとお願いしたんですがね、
素敵で、貴重なレコードをたくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ頂戴しました

1335880016191.jpg
こぉうひんさん有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はデレク&ドミノスの曲はレコードからだったので
針の音が入って素敵\(//∇//)\
ぜひ頂いたレコードもCD化させてぜひ放送したいです

まだまだ不慣れで申し訳ないくらいですが、弱ねは厳禁!
突っ走りたいと思います~

| | コメント (8)

2012年4月 4日 (水)

番組デビュー

昨日は念願のパーソナリティーデビューでした

そんな輝かしい日に限って天候は大荒れの「嵐」

さすが雨女の「うえじゅん」

今まで嵐でフライト欠航に何度なりかけ、飛ぶのは良いが乱気流に巻き込まれ

別の飛行機の負傷者が出て、帰国後我が家はパニックになっていたり、

挙式前、めったに降らないハワイでスコールに会い、挙式が遅れ、

香港では帰路の日、フライトが遅れた為「台風の記者ゴッコ」で遊んだりと

最悪な条件の中、最強運の持ち主の私らしく出発は最悪でも持ちこたえて楽しく過ごせる私でした。

???????????????????????????????

やっぱり今回も行きのハプニングは大雨でした!!

行きは大雨で大遅刻!!!!本番1時間前にギリギリセーフ

スタッフの迷惑かけてしまいすいませんでした(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

行けば想定外な大量の原稿がズラリ、

持込のCDは私の不具合で認識せずハプニング!!

しかし持ち前の強運な私!別で持ち込んだデーターで回避、原稿も間違え読み終えました!

Img_3500_thumb2みんなからの暖かいメッセージにリクエストをなんとか紹介できあっという間の2時間でした。

終われば凹みと達成感と入り混じり、どっと疲れすぐさま大嵐の中帰宅

←スタジオの模様も写真に撮る余裕もなくだったので

月曜日担当の瀬川正博さんのブログ「南紀白浜な日々」から写真を拝借!

感想はやっぱり楽しかった~~

Dsc_3925 その晩、父ちゃんの私物のボイスレコーダーで

家族で検討会

ウンウン!!テンパッテいたけどカッコいいやん~~~

破壊王は父ちゃんの職場にいたので

リアルで視聴していたので「かちゃんかっこよかったでぇ~」と言ってくれ、父ちゃんもまあまあやん!と労ってくれて、

おばあちゃんは「おまはん、しゃべっとるのぉ~」と意味がわかっていない様子でした。

見てこの原稿!!汚いわ・・・それもひらがなやし恥ずかしい~~

それくらい殴り書きの原稿ですが時間との戦い面白いです!

昨日メッセ頂いたリスナーさん~~ありがとう

*********************

南紀白浜な日々さん/    「はじまりの合図」/ケツメイシ

しらゆりさん/         「バタフライ」/木村カエラ

お名前なしさん/       「人生の扉」/竹内マリア

なごみさん          「生きてく生きてる」/福山雅治 

こうひんさん         雨に濡れても/BJ トーマス

スレンダーフィッシュ    「明日晴れるかな?」/桑田佳佑

ケロロ軍曹さん

はなさん

 ありがとうです~

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (3)

2012年4月 1日 (日)

お知らせ

春新学期、新天地で羽ばたく春。

Dsc_3920

我が家の前の桜、開花しました!力強く綺麗です~

さてpaper私ごとながらですが、4月2日からビーチステーションの新番組のパーソナリティーを勤めることになりました。

番組名「We Love 南紀白浜」

AM11:00~PM13:00

私は火曜日担当になります。

このブログもそうですがコッテコテのマニアックな内容になっています~

ぜひ聞いてください~

そして遠方からでもサイマルラジオ」を使ってインターネット経由で視聴できます

Beachlogoblue1_3  ←このマークを探してクリック!

南紀白浜の情報が満載です!

ローカルFMですが、なかなか面白ですよ~

ぜひ聞いてください~

にほんブログ村 
地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (4)